恋愛情報『脈アリ99%!本気の男性の“意外な”告白前行動3つ』

2020年9月20日 21:45

脈アリ99%!本気の男性の“意外な”告白前行動3つ

■ 距離が近くなる</h2迂闊なことをすると、「セクハラ」と言われかねないご時世なので、男性の多くは結構いろんなことに気を遣っています。基本的に女性には必要以上に近づかないよう、触れないように気をつけているみたい。逆に言えば、すれ違うときやPCの操作をしてもらうときなどの、彼との物理的距離が近くなったと感じる場合は、彼の中のあなたへの心の距離も近くなっていると考えてOK。単にあなたに近付きたい思いが強くなっているだけでなく、自分のことを嫌がっていないかどうかの最終確認に入っていることもあるようです。近づいても嫌がられない、嬉しそうなら告白しようと思っているかもしれませんよ。声色が変わる

これは「声色が優しくなるから本命」というわけではありません。

あなたに対して声色がリラックスしたものになるという意味。

普段から接客業などで声色に気をつけている彼なら、むしろ砕けた口調だったり飾らない声色だったりする方が脈ありの可能性があります。


もちろん、あなたにだけ優しくなる場合もありますよ。

あなたを「他の人とはちがう」と意識しているからこそ、あなたに対する声色が変わると考えて良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.