恋愛情報『惚れすぎ!男性が見せる「溺愛している女性」への言動4つ』

2020年9月17日 20:45

惚れすぎ!男性が見せる「溺愛している女性」への言動4つ

恋をすると、相手のことばかり気になってしまうもの。

意中の彼が脈アリか知りたい。気になる彼と前向きな恋がしたいですよね。

今回は、男性が見せる「溺愛する女性への行動」を集めてみました。

惚れすぎ!男性が見せる「溺愛している女性」への言動4つ


■ 1.過保護すぎる

好きな人に甘い態度になってしまう男性は少なくありません。

たとえば、仲間内で好きな人の話になったときも、過保護と言ってもいいくらい、彼女へのフォローは欠かさないでしょう。

実際に、知り合いに好きな人を会わせる際には「彼女は人見知りするから」「シャイだから」と自分が常に付き添って、仲間に紹介するのではないでしょうか。

好きな人が気分を害することのないように、男性がなにかと盾になって守ってくれる場面も見られるかもしれません。

好きな男性と一緒にいて守られている意識があるなら、脈アリ要素はかなり高いはずです。

■ 2.ニコニコしてしまう

好きな人を前にするとついうれしい気持ちになってしまうのは、男性も同じでしょう。

なかには、思わず笑顔になってしまったり、頬が緩んでしまったりする場面が見られるかもしれませんね。

普段は険しい顔や厳しい目で周囲を見ている男性も、好きな人の前では温和で優しいことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.