恋愛情報『惚れすぎ!男性が見せる「溺愛している女性」への言動4つ』

2020年9月17日 20:45

惚れすぎ!男性が見せる「溺愛している女性」への言動4つ

ちょっと気持ち悪いほど、話していてニコニコした表情を見せるのは、「あなたのことが好きだから」のひと言に尽きるでしょう。

■ 3.隙があればボディタッチをする

好きな人の体に触れたいと思う男性は多いはず。男性が恋愛感情を抱くとき、同時に肉欲もある人がほとんどでしょう。

たとえば、書類や小物を渡すときや、あなたを呼び止めるときなど。

さり気なく彼と手が触れたり、彼が肩を触って呼び止めてきたりするなら、それはわざとかもしれません。

彼が「妙にボディタッチをしてくるな」と感じたり、「体に触れてくることが多いな」と感じたりしたら、決して気のせいではないでしょう。

好意があるからこそ、隙があれば「あなたに触れたい」と思っているかもしれませんね。

■ 4.どんなに忙しくても会う時間を作る

どんなに仕事が忙しくても、好きな人に会うとなれば頑張って時間を作ろうとするでしょう。


本気で惚れている相手ほど、男性は会う努力をするはずです。たとえば、忙しい時期でも仕事帰りに一時間でも会いに来てくれる、あなたが「会いたい」といえば、夜中でも会おうとする、といった行動をします。

どんなに仕事で疲れていても、好きな人と会うためなら、仕事もプライベートの用事も積極的に片づけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.