恋愛情報『出会いはある、けど恋愛に進まない……何が足りないの?』

2020年10月16日 22:45

出会いはある、けど恋愛に進まない……何が足りないの?

と思われてしまい、恋愛対象から外されやすくなってしまいます。

友達とはあるていどの距離感を持って付き合うので、少しぐらい下品でも構いませんが、恋人となると話は別。品があり、色気がある異性を恋人にしたいですよね。

女子の中には「品と色気ってどうやって身につけるの?」と思う人もいるかもしれません。

そんな人は、同じ会社の色っぽい同僚をよく観察して少しずつマネしてみるのもいいし、マナー講座に通ってみるのもいいでしょう。

品と色気は一朝一夕で身につくものではありませんが、一度身につけてしまえば一生モノ。彼を惚れさせるべく、自分磨きに力を入れてみてくださいね。

■ 「女子らしさ」を意識してみる

本気で、「彼とは交際まで行きたい!友達として終わりたくない!」と思うのなら、異性として意識させるように仕向けましょう。


ノリは悪すぎず良すぎず、女子らしい振る舞いを意識して、品と色気を身に付けるのです。

ちょっとしたひと工夫で、彼は急にあなたを意識し始めるかも!できそうなところから、ぜひトライしてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.