恋愛情報『なんであの子の彼氏はいつもステキなの?イイ男が付き合いたがる女子の特徴』

2020年9月26日 21:45

なんであの子の彼氏はいつもステキなの?イイ男が付き合いたがる女子の特徴

女性の中には色気を出すつもりで露出の多い服を着る人もいますが、これはあまり品があるとはいえないかも。

品や色気は言葉遣いや所作、内からにじみ出てくるものなので、ステキな男性を振り向かせるには脱ガサツ!言葉遣いも所作も「丁寧に」を心がけましょう。

また、付き合う友達も大事です。「朱に交われば赤くなる」ということわざのように、人は身近にいる人の影響をかなり受けます。

そう、下品な友達ばかりだと、あなたも下品になりやすくなってしまうかも。付き合う友達はしっかり考えいきましょう。

■ 恋愛優先度がそこまで高くない

イイ男を捕まえる女性ほど、実はそこまで恋愛に夢中になっていないようです。

逆に、恋愛至上主義者ほど恋愛で痛い目を見ることが多いのかもしれません。


恋愛中心の生活は自分軸がブレやすく、男性にも重く思われがち。

ステキな男性は、何かに打ち込み、輝いている人に惹かれやすい傾向にあるようです。そういう男性を惹き寄せたいのなら、恋愛ばかりに夢中にならず、将来のために勉強をしたり、ボランティア活動に積極的に参加したり、何かに打ち込んだほうがいいかも。

そのほうがあなたも輝けるはず!

■ ステキな男性と付き合って辛い恋愛から卒業しよう!

「類は友を呼ぶ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.