恋愛情報『誕生日でわかる!男子がずっと一緒にいたくなる「癒やし系女子」TOP5』

2020年8月26日 06:00

誕生日でわかる!男子がずっと一緒にいたくなる「癒やし系女子」TOP5

になるとかわいらしくて健気な面を出してきます。

そこが、男性にとっての癒やしポイント。

いつも強気な女子なのに、自分にだけは気づかってくれるのが、最高の癒やしとなるのです。

■ 2位6日、15日、24日生まれ

……かいがいしくお世話される

細かい世話をあれこれ焼いてしまう性分の、この誕生日の女子。

衣食住、体調管理だけでなく、スケジュール調整や仕事のアドバイスまでやってくれます。

男性は「母親みたいでちょっとうるさい…」と思いつつも、身辺が整えられていく事実に癒やされるのは確かなのです。

■ 1位2日、11日、20日、29日生まれ

……「ザ・癒やし系女子」

優しく男性を包み込む「ザ・癒やし系女子」なのが、この誕生日の女子です。

気持ちを読み取るのがうまく、彼の全てを受け入れる体制が整っているのです。
仕事でカリカリしている男性も、この女子の前ではうっかり無防備になってしまいそう。

■ 癒やし系女子になろう!

男性にとって癒やしの存在になると、本命視されやすく「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえるはず。

ランクインしていた方もそうでない方も、癒やしスキルを磨いて、彼に大事にされる女子を目指してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.