恋愛情報『男性の血液型別・彼は愛したい派?愛されたい派?』

2020年9月16日 17:45

男性の血液型別・彼は愛したい派?愛されたい派?

■ O型男性は

……徹底的に愛したい派

O型の彼は徹底的に愛したいタイプ。

恋愛においては自信家で、やや面食いなところがあるようです。好き嫌いは激しいですが、恋人には一途です。

頼りがいのある人が多いので、可愛く甘えてみるといいかもしれません。きっとあなたを追いかけたくなるでしょう。

また、人懐っこく寂しがりな傾向があります。

恋人には「自分をわかってほしい」と思うところがあるようなので、聞き上手を目指してみるといいかもしれません。

■ AB型男性は

……友達感覚で愛したい派

AB型の彼は友達感覚で愛したいタイプ。


恋愛においてはサバサバした性格ですが、「恋人を守りたい」という気持ちが強い傾向があります。

また、少し熱しやすくて冷めやすいところもあるのも特徴。

あまり重たくならないように気をつけて、友達のような関係をイメージできれば自然と良い関係を保てるでしょう。■ 彼に合ったアプローチをしよう!

恋愛をすると、「男性が女性を追いかけて愛する」という構図をイメージする人も多いのではないでしょうか。

しかし、最近は受け身な草食系の男性が多く、女性からアプローチをしないと恋愛に発展しないことも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.