恋愛情報『星座×血液型別・特別扱いされる!男子が本気でほれやすい女子ランキング』

2020年9月17日 06:45

星座×血液型別・特別扱いされる!男子が本気でほれやすい女子ランキング

バイタリティーがあり、自分の強運を好きな男性に与えられる魅力を持っています。

彼が落ち込んでいるときに強い味方となり、しし座O型女性なしではいられない!というくらいに愛されるでしょう。

■ 7位…おとめ座×A型女性

おとめ座A型の女性は、シンプルな魅力と清潔感ある印象の持ち主が多い傾向にあります。

性格もムラがなく、その笑顔は異性の心をつかむはず。

また気遣い上手で、周囲への配慮を忘れないので、その気遣いから出会いのきっかけをつかむこともあります。

付き合う相手に高望みをしない傾向にあるので、着実にお目当ての男性と仲を深められるはず。

■ 6位…てんびん座×B型女性

てんびん座B型の女性は、センスの良さや感性に優れ、自分の魅力を活かそうする傾向があります。

思春期の頃からオシャレやメイクを勉強する人も多いでしょう。


結果、早い段階から男性の注目を集め、恋を成就させる暗示があります。頭脳明晰で、恋愛の勝ち組になる力を持っていることでしょう。

■ 5位…おうし座×O型女性

おうし座O型の女性は、ひとたび好きになった相手には、最後まで投げ出さずとことん尽くす一途さを持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.