恋愛情報『星座×血液型別!付き合うと大変?表裏のある男性ランキングTOP10』

2020年9月16日 06:45

星座×血液型別!付き合うと大変?表裏のある男性ランキングTOP10

しかし、自分が悪いと感じても、まず謝ることをしないでしょう。

頑固なので、自分の非を認めたがらないところがあります。

■ 7位…しし座×A型男性

彼は割とストレスをコントロールできる器用なタイプです。

溜まったストレスを自分なりに解消する方法を持っているのかも。

だけど仕事で上手くいかないことが続くと、ふさぎ込んで立ち直れないことがあります。

お酒を飲んだときに少し愚痴っぽくなって、メソメソして落ち込んでしまうところも。

■ 6位…おひつじ座×O型男性

彼はどんなことに対しても、常に一生懸命な全力投球タイプ。

そのため、うまくいかないことがあるとかなりストレスを溜め込んでしまいがち。

とくに、恋愛で自分の気持ちが理解してもらえないと、ヒステリックになってしまうことがあるでしょう。

■ 5位…てんびん座×AB型男性

彼は裏表があるというよりは、ただの「ひねくれ者」と言ったほうが正しいかもしれません。他人の言うことをあまり信じず、あまのじゃくな発言や行動が目立つようです。

本当はただの寂しがり屋なだけなので、親身になって話を聞いてあげるといいかもしれません。

■ 4位…みずがめ座×AB型男性

彼は、周囲の人の気持ちに配慮したり共感する余裕がなく、おかしな言動をしがちなところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.