恋愛情報『星座×血液型別!付き合うと大変?表裏のある男性ランキングTOP10』

2020年9月16日 06:45

星座×血液型別!付き合うと大変?表裏のある男性ランキングTOP10

まずは、人を信じることを意識して、自分に敵意が向けられていないことを知ると良いかも。

優しい態度を心掛けてあげてください。彼は芸術家気質なだけなのです。

■ 3位…かに座×B型男性

彼はもしかすると、相当な「ブラックな要素」を持っているかもしれません。

表面上はニコニコと人懐っこい笑みを浮かべていますが、他人が自分に何かよからぬ思いを抱いているのではないかという「被害者妄想」がかなり強いようです。

あまり他人を信頼しない傾向があるでしょう。

■ 2位…おうし座×A型男性

彼は我慢強い性格なのでストレスが溜まっていても、なかなか自覚がないようです。

でも、疲れが出てくると急にムラムラと性欲が湧いてくるところが。


「人肌恋しい」と感じたら、ストレスが溜まっているシグナルです。

本当は、大切な人に自分を認めてもらいたいのです。

■ 1位…ふたご座×AB型男性

彼は何でも素直に受け止めるのはバカらしい、あるいは正直者が損をすると思っているのかも。

本当はポーズなところもあるのに、あまり続けていると「オオカミ少年」のようになってしまう恐れが。

楽しいと感じる女子も少なくないでしょうが、かなり付き合いにくい相手だといえるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.