恋愛情報『お月様の中でうさぎは何してる?でわかる!あなたのロマンチスト度』

2020年9月21日 13:45

お月様の中でうさぎは何してる?でわかる!あなたのロマンチスト度

彼に気に入られるように女磨きに勤しむタイプでしょう。

外見はバッチリなあなたへの教訓は「内面磨きも忘れない」こと。

理想の高さは表に出しませんがかなり高めです。

意外に野心家で計算高さも合わせ持っています。

同性からの嫉妬もサラリとかわせるクールさは一流かもしれません。

■ B:「ピョンピョン飛び跳ねる」を選んだあなた

B:「ピョンピョン飛び跳ねる」を選んだあなた


【ロマンチスト度15%】

あなたのロマンチスト度は低めで、少し謙虚すぎるところがあるかもしれません。

自分を愛してくれる人と結ばれたい、たとえ一瞬でも好きな人と結ばれたい……そう思っていませんか?

そんなあなたへの教訓は「恋は盲目」であること。

追われる恋愛が好きな傾向があるので、周りの意見も聞きつつ、自分の理想的な恋を叶えてくれる相手を見つけましょう。
ロマンチスト度は低めですが、逆に恋に溺れないように気をつけてくださいね。

■ C:「寝っ転がってくつろいでいる」を選んだあなた

C:「寝っ転がってくつろいでいる」を選んだあなた


【ロマンチスト度45%】

あなたのロマンチスト度は普通レベルで、身の丈にあった理想を思い描いていますが、情が深いところがあります。

お世話になった相手には、徹底的に尽くすのがあなた流のやり方なのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.