恋愛情報『お月様の中でうさぎは何してる?でわかる!あなたのロマンチスト度』

2020年9月21日 13:45

お月様の中でうさぎは何してる?でわかる!あなたのロマンチスト度

どんな状況になっても恩と儀を忘れないあなたへの教訓は、「転がる石には苔は生えない」です。

しかし努力家なので、もっと幸せになれると信じているところがあるかも。

たしかに努力は報われますが、あまりに高いところをねらいすぎると失敗する可能性もあります。

身の丈にあった幸せを忘れずに過ごすといいかもしれません。

■ D:「地球を眺めている」を選んだあなた

D:「地球を眺めている」を選んだあなた


【ロマンチスト度100%】

あなたは、理想を何よりも大切にするロマンチストでしょう。

まるでドラマのように、朝目が覚めたら、隣にお金持ちのイケメンがいると思っているところがあるかも。

当然のようにプリンセスになれると信じていところがあるので、一度ハマるとその恋愛にのめり込んでしまう可能性があります。

そんなあなたへの教訓は「果報は寝て待て」です。


理想の高さはエベレスト級なので、もう少し基準を下げていいのかもしれません。

■ ロマンチストな人は感受性強い?

ロマンチストな人の特徴を挙げるとすれば、感受性が強いこと。

どんなささいな出来事や事柄に対しても、感情や気持ちの入れ込みが激しく、他人のことであっても、まるで自分のことであるかのように感じてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.