恋愛情報『それは名案!彼が感動した「旅行ができない時」の代替案』

2020年10月11日 22:45

それは名案!彼が感動した「旅行ができない時」の代替案

インターネットで世界の名所を巡り、海外旅行気分を味わいました。いい下見ができました」(33歳/医療)

今はインターネットで、世界各地のかなり細かいところまで潜入することもできます。

分からないことがあれば、すぐに検索できるのも便利ですよね。「2人で絶対に行こう」という雰囲気になりやすいのではないでしょうか。

■ お金を貯めてランクアップを目指す

お金を貯めてランクアップを目指す


「本当は夏休みに海外旅行に行く予定だったんですが、やむなくキャンセル。ガッカリしていたら、彼女が『お金を貯めてもっといい旅にしよう』と言ってきました。それを聞いて、ヤル気が出てきました」(28歳/SE)

落ち込んだとき、考え方をどう切り替えるかが大事です。時間ができたということは、お金もそのぶん貯められます。

より充実した旅になるよう、ランクアップを図るというのは、前向きな提案です。ポジティブな考え方に、彼もきっと惚れ直すでしょう。■ 行きたい場所の料理をお取り寄せ

「今年はヨーロッパに行きたいと思っていたんですが……。希望はドイツでした。それを彼女に伝えたら、気分だけでも味わおうと、ドイツ産のソーセージをお取り寄せしてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.