恋愛情報『いったん白紙に…男が「交際直前に考え直した」女子のマイナス行動』

2020年9月29日 21:45

いったん白紙に…男が「交際直前に考え直した」女子のマイナス行動

何度かデートをして、お互いのことを理解し始めれば、そろそろ交際スタートということになってきます。

ところが、その直前になって、男性が付き合うかどうかを考え直すことがあります。その原因が彼女にある場合も……。

そんな、男性が交際を考え直すような女子のマイナス行動とは?

いったん白紙に…男が「交際直前に考え直した」女子のマイナス行動


■ 人前でベタベタする

「何度かデートをして、いい感じだった女子がいました。そろそろ告白しようと思っていたんですが、その子が急にベタベタし始めて。離れても、またすぐにくっ付いてくるんです。それを人前でも平気でするので、ないな……と思ってしまいました」(27歳/芸術)

人前でベタベタするのが苦手という男性は多いです。それを、まだ付き合う前にやってしまうと、せっかく好意を抱いていたのに急に正気に戻ってしまう場合もあります。

せめて付き合うまでは、くっ付きたくても我慢したほうがいいかもしれません。

■ 気を抜いた服装で来る

「仲良くしていた女の子に、今日告白しようというとき。彼女の家に近くにしようと、最寄りの駅で待ち合わせをしました。すると、すごくラフな格好でやって来て……。これは、告白するシチュエーションに相応しくないと思ってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.