恋愛情報『脈なしを脈ありに変える!男性の心をくすぐる「ちょっとした変化」』

2020年9月27日 07:45

脈なしを脈ありに変える!男性の心をくすぐる「ちょっとした変化」

そしたら会う男性から『スタイルいいんじゃん』と褒められるように」(26歳/不動産会社勤務)

自分ではコンプレックスに感じている部分は、他人から見たら「羨ましい個性」ですらあることも多いです。

そのくらい、自分の良い部分って意外と分からないもの。

同性、異性の意見をそれぞれ聞いてみると、意外な長所が浮かび上がってくるかもしれません。

■ SNSのプロフィールを変えてみた

「悪用されるのが嫌でSNSのプロフィールは手の写真にしていました。でも、コロナ禍でネットでのやり取りが増え『顔写真がないと誰か分からない』と言われたので顔写真に変えました。そしたら、急に飲みやデートの誘いが増えました」(25歳/証券会社勤務)

これは意外と盲点かもしれないですね。

顔写真を堂々と出している人は一見自分が大好きな人に見えるかもしれませんが、相手目線で「この人誰だっけ?」と悩ませないための配慮でやっている場合もあるはず。

相手に思い出してもらう機会にもなるのでプロフィール写真を変えるとチャンスは増えます。
■ 中身は親しくならないと分からないもの

本来であれば、自分の内面に惹かれて好きになってくれる人が現れて、自分もその人を好きになれたら一番良いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.