恋愛情報『将来有望!いい旦那さんになってくれる人の特徴』

2020年9月27日 10:45

将来有望!いい旦那さんになってくれる人の特徴

いくら忙しくても、お付き合い開始から時間が経っても、相手を気遣う心の余裕がない人との生活は難しいでしょう。

■ 誰に対しても紳士に振る舞う

あなただけに優しいのではなく、老若男女問わず優しく接し、紳士に振る舞える男性を旦那さんにしたほうがいいです。

彼女には優しいけど、第三者には横柄な態度をとる男性ってたまにいますよね。

でもそういう男性だと一緒にいて恥ずかしいし、ひとりの大人としてどうかと思ってしまうのではないでしょうか。

あなたへの態度ではなく、他人への態度が彼の本性だと考えるといいかもしれません。

初めて行ったお店なのに、店員さんに馴れ馴れしかったり、横柄な態度をとったりする男性は避けたほうが無難でしょう。

■ 自立していて料理や掃除もそれなりにできる

いい旦那さんがいいのなら、ひとり暮らしをして、しっかり働き、ある程度料理や掃除ができる男性のほうがベター。「実家のほうがラクだから」とか「実家なら家賃がいらなくて、自由に使えるお金も多いし」と、ラクをしたいがために実家に居座り続け、家族になんでもやってもらっている男性も中にはいますよね。


そんな男性は、結婚しても家事を手伝ってくれる可能性は低いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.