恋愛情報『もしかしてもうダメかも…。別れが近いカップルの特徴3つ』

2020年9月24日 10:45

もしかしてもうダメかも…。別れが近いカップルの特徴3つ

最近なんとなく恋人と心の距離を感じる……なんて人はいませんか?

今回は、別れが近いカップルの特徴をご紹介。

ひとつでも当てはまるものがある場合、別れが近いサインかもしれません。

「別れるべき?私の考えすぎ?」と悩んでいる人はぜひチェックしてみてくださいね。

もしかしてもうダメかも…。別れが近いカップルの特徴3つ


■ 連絡がどちらかから一方的になっている

「以前はお互いに頻繁に連絡を取り合っていましたが、最近はいつも私からばかり連絡をするようになっていました。

相手から『会おう』と言われることはほとんどなかったのに、どこかで相手の気持ちに気づかないふりをしていたのかもしれません。彼には先日フラれてしまいました。」(22歳/学生)

気づくと自分からばかり連絡をしている……ということはありませんか?

相手からの連絡が少なく、連絡が一方的になっている場合、相手の恋愛感情が薄れてしまっている可能性があります。

そんなときは、思い切って連絡をいったん控えてみるのもひとつの手です。

彼から全く連絡がこないようなら、別れが近い証拠かもしれません。

■ ケンカになると相手が黙り込む

「喧嘩をすると、彼がいつも黙り込むんです。『何か言いたいこととかないの?』と聞いても無視するばかり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.