恋愛情報『やっぱりこの子いいなぁ♡男性が彼女に惚れ直しちゃう瞬間』

2020年10月4日 16:45

やっぱりこの子いいなぁ♡男性が彼女に惚れ直しちゃう瞬間

ってなりますよね。

たしかに浴衣に慣れていないと、ちょっと苦しいし、暑いし、動きづらいし……とくに人混みでのデートはきついかもしれません。

でも、浴衣を着るだけで彼をキュンとさせることができるなら、夏一回くらいはどこかのタイミングで着てみることをおすすめですよ。

■ 弱っているときに親身になってくれた

「熱出して会社で倒れて、病院で点滴してから帰宅して、LINEでそのことを伝えたら飛んできてくれた。普段はかなりドライなんだけど、心身が弱ったときは誰よりも心配してくれる」(20代・不動産)

体や心が弱っているときに支えてくれる人がいるだけで、どれだけ心強くなれるか。

彼女が誰よりも心配してくれたら、もう手放せなくなってしまいます。交際期間が長くなっても、彼の心身は自分のことのように気にかけましょう。

■ お泊まりしたときに洗濯・翌朝アイロン

「金曜の夜に彼女の家に泊まって、翌日も同じ下着とシャツで帰るつもりだったんだけど、洗濯してくれて、翌朝シャツにアイロンもかけてくれた。
土曜だから仕事もないし、気遣わなくてもいいのに。でも、なんかその気遣いがすごく嬉しかったんだよね」(30代・証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.