恋愛情報『「それって誘惑?」男性がつい意識しちゃう!女性の発言3選』

2020年9月2日 12:45

「それって誘惑?」男性がつい意識しちゃう!女性の発言3選

■ 2.「〇〇くんならいいかな」

相手の男性を狙っていて、自分のことをちょっと意識して欲しいと思ったときにはこの言葉が有効。

恋愛話をしている途中でちょっと顔を赤らめて、「まあ、〇〇くんなら……」なんて意味ありげに言えば、「これって俺ならOKってことだよね?」と、彼の心臓はバックバク!

このひと言で男性に「俺なら恋人候補になるんだ!」と感じさせるため、あとはこちらが動かなくても向こうが勝手に意識していってくれますよ。

しかし、お酒の席で「〇〇くんならいっか~」というようなノリは絶対にNG!

誰にでもそういうことを言ってる軽い女だと思われてしまいます。

もしこの手を使うのなら、“2人きり”で“落ち着いた場所”を狙ってみましょう。

■ 3.「送ってくれないの?」

飲み会や学校帰り、仕事帰りなど、たまたま帰宅しようとしたタイミングが同じだった、なんてことはよくありますよね。

そんなとき「送ってくれないの?」とひと言言うだけで、彼のテンションは右肩上がり、あなたを意識させるにはかなりの効果が期待できます。ひと言も会話をしないで帰る仲であればいきなりこんなことは言えませんが、少しでも会話をする仲であるなら冗談っぽく言ってもかわいく見せられるためオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.