恋愛情報『愛され女は知っている。彼の心をつかんで離さない「彼女の魅力」って?』

2020年9月17日 09:45

愛され女は知っている。彼の心をつかんで離さない「彼女の魅力」って?

ペットと同じで、大事に大事に愛情を持って接すれば、愛情を返してくれるんですよ。

逆に冷たく接すれば、あなたのお願いを聞いてくれなくなったり、あなたにひどいことをしたり……。

もちろん、不誠実なことをしたときには注意する必要はあります。

ひどいことをされたにもかかわらず「しょうがないなぁ」と簡単に許してしまっては、彼氏がただただワガママになってしまうだけ。

愛される女性は、普段から彼に優しい言葉・ほめ言葉をかけつつも、いざというときは愛情を持って注意できる人なんです。

■ 自分磨きを楽しむ

付き合ってから徐々に彼女がだらしなくなった……では、多くの男性はがっかりしてしまいます。

がっかりに比例して、注ぐ愛情も少なくなるかもしれません。

ホットな関係をキープするためにも、自分磨きは楽しんで続けることをおすすめします。


やっぱり自分磨きをしている女性って素敵だし、イキイキして見えるんですよね。もちろん、時にはダラダラゴロゴロするのも大事です。

でも、ぜひ健康のために少し体を動かしたり、食事を考えたりしてみてください。

ヘアケアやスキンケアも自分でできる範囲でしたり、将来のために勉強をするのも◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.