恋愛情報『片思いのままじゃつらい…気になる彼との関係を進展させる方法』

2020年10月19日 09:45

片思いのままじゃつらい…気になる彼との関係を進展させる方法

(25歳・女性)

好きな彼からLINEが来ないことで悩む女子も多いと思います。

しかし、男性は特段LINEが嫌なわけではなく、通話やオンラインデートも言われればする、という人がほとんど。

彼が雑談LINEが苦手なことを知っているならば、別のコミュニケーションを提案してみてもいいのかもしれません。

テキストより情報量も多く、相手のことがわかる分、「会いたいね」という話にも進展しやすいです。

■ イメチェンする

恋愛を急展開させるテクは?


「なかなか進展しない片思いでやっぱり自分に魅力がないのが原因だと思い、髪をショートにしてカラーもチェンジ、メイクも変えました。彼に会ったらすごく驚かれましたが、『すごく綺麗になったね』と告白してくれました」(24歳・女性)

外見だけで女子を好きになるとは限りませんが、充分に仲がいいのに、進展がない場合は、今のビジュアルが「恋愛対象」としての彼の好みに刺さっていないのかも。顔立ちやスタイルよりも、雰囲気が変わることで新たな魅力を感じてもらえることも多いです。

「急に綺麗になった女子には、他の男の影があるかも?と焦ってしまう」なんて声もありますよ。


■ 今のままでは、今のまま

片思いが進展しない場合、そのままの態度を続けていても両想いになれる可能性は下がっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.