恋愛情報『星座占い・バッチリリードしてくれる!ガオガオ肉食男子ランキング』

2020年9月24日 06:45

星座占い・バッチリリードしてくれる!ガオガオ肉食男子ランキング

と聞いてくることが多くなります。

女性からさりげなく甘えたり、リードされたい気持ちを伝えてあげたりすると、がんばってくれるでしょう。

■ 10位おとめ座(8/23~9/22)

……肉食系になるのを躊躇

生マジメなところがあるおとめ座男子は、相手を気づかう気持ちが強く、いい雰囲気になっても肉食系になるのを躊躇します。

交際を進めるときも「こんな話でアプローチして、ここへ行った後で告白して……」と、頭の中でシミュレーションをしているでしょう。

じれったいと思わずに優しく見守りつつ、あなたの方からさりげなくリードしてあげてください。

■ 9位みずがめ座(1/20~2/18)

……ガオガオには至らなそう

みずがめ座男子は、そもそも性別を超越して考えているようなところがあります。

ただ、「あ、そうだ、女性だったんだ」と意識すると、途端に変化。

相手のことを調べてアプローチを開始します。


いつでも一緒にいられるように段取りますが、ガオガオモードまでは至らなそう。お付き合いを始めれば、持ち前の好奇心で振り回す、強引なところも出るかも。

■ 8位おうし座(4/20~5/20)

……感性が合う相手ならガオガオモード

感覚重視のおうし座男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.