恋愛情報『星座占い・バッチリリードしてくれる!ガオガオ肉食男子ランキング』

2020年9月24日 06:45

星座占い・バッチリリードしてくれる!ガオガオ肉食男子ランキング

基本的にはおっとりしていますが、感性が合う、しっくりくる相手に巡り合うと、ガオガオモードに変化。

「いい香りのシャンプーだね」と好みのタイプなんだよアピールをし出したり、持ち物を褒めたりしながらアプローチするでしょう。

お付き合いをしたら、超お気に入りのカフェに案内するなど、がんばってリードします。

■ 7位てんびん座(9/23~10/23)

……リードはするもガオガオ度は低め

おしゃれで都会的なてんびん座男子。

ガオガオな肉食系なんてスマートじゃないと考える傾向があるので、アプローチも脈あり行動も、ちょっとキザでロマンチックになります。

お付き合いをするとリードはしてくれますが、周囲から見られている自分を意識しているため「俺についてこい!」というガオガオ度は低めでしょう。

■ 6位さそり座(10/24~11/21)

……隠れガオガオ系

隠れガオガオ系なのがさそり座男子。

親しくなるまでは本音を隠しているため、草食系に見られがち……。


でも好きになったら一途で、アプローチは徐々に激しくなります。

視線を強引に合わせるなど、狙った獲物は逃さない気迫を感じることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.