恋愛情報『好きな子と目が合ったときに、男性がされたいこと4つ』

2020年10月23日 08:45

好きな子と目が合ったときに、男性がされたいこと4つ

好きな人と目が合ってドキドキ……。

こんなシーンには、思わずすてきな恋の発展を想像してしまいますよね。

でも、現実に好きな男性と目が合ったら、どう反応すればいいのでしょうか?

今回は、好きな女性と目が合ったとき、男性がしてもらいたいことを紹介します。

好きな男性と目が合った瞬間、あなたに恋のチャンスが訪れるかもしれませんよ。

好きな子と目が合ったときに、男性がされたいこと4つ


■ 笑顔で手を振ってほしい

恋の基本はやっぱり「笑顔」です。笑顔を見せるだけで、相手にいろんな気持ちを伝えられます。

彼と目が合ったときは、ぜひ笑顔で手を振ってみてください。

パッと明るい笑顔を見せれば、彼に会えたことですごく喜んでいる気持ちが伝わるはずです。

「オレに会えたことをそんなに喜んでくれるんだ」と思わせられたら、彼はもっとあなたを好きになるはずです。

■ 前に話したことの続きを話す

目が合ったとき、「早く、コミュニケーションを始めなきゃ!」と慌ててしまいませんか?

そんなときにおすすめなのは、「以前の会話の続きを話す」こと。

「あ、そうそう! この前○○って言ってたけどさ」という感じで話しかければ、男性は「ずっと話したかったのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.