恋愛情報『女性の想像とは違う?男性が本命彼女に求めるのは、女子力<人間力』

2020年10月9日 21:45

女性の想像とは違う?男性が本命彼女に求めるのは、女子力<人間力

つまり“個性”だと言えます。

表向きは女性としての魅力にあふれていても、個の魅力がなければどうなるでしょうか?

中身が空っぽな人だとバレてしまえば、せっかくのチャンスを失ってしまうかもしれません。

「個の魅力」が人間力となり、本命彼女へと変わっていくのだと思います。

■ まずは人間的な繋がりを強化!

はじめから必要以上に愛想を振りまいたり、恋愛目的丸出しの言動を取ったりするのは控えたほうがいいかもしれません。

まずは、友情に近い人間的なつながり(絆)をしっかりと築いていきましょう。

心が温かくなるような関係になれたら、次は恋のステップアップを考えてみましょう。

■ 素直でいられる恋を目指して

目指すべき恋は、お互いが素直な気持ちでいられる関係です。

もったいぶった言動を取ったり、“察してちゃん”になったりするのではなく、「○○してほしい」や「○○がうれしい」などを、お互い素直に言える関係を目標にしてみましょう。
対等な立場でお互いのことを知っていけば、相手がリクエストするまえにサッと行動できるようになれるはずです。

そうすれば、お互いの愛情を深めることができ、恋の駆け引き<人間的な信頼関係が築けるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.