恋愛情報『特別だから!男性がつい好きな女性にしてしまうこと』

2020年9月30日 19:45

特別だから!男性がつい好きな女性にしてしまうこと

「今日の○○オシャレだね」「そのイヤリング可愛い」「○○ちゃんのそういうところってすごくいいよね」など、男性から褒められることがあるなら、恋の可能性を期待してもいいかもしれません。

また、シャイな男性の場合、直接口に出さないでLINEで褒めてくれることも。きっと彼は、「あなたの笑顔が見たい!」と思っているのでしょう!

■ 周りが褒めていると無口になる

自分にとって特別な人になってくると、男性のなかには「俺だけがこの子を喜ばせてあげたい!」という欲が出てくる人もいます。

そのため、自分以外の男の人から、好きな子が褒められていると、ちょっと嫉妬してしまうことも。

よく話す男性が無口でいたら、あなたを特別に思っている証拠と言えるでしょう。

■ できるかぎり一緒にいようとする

いくら一緒にいても、「恋愛対象外の男性は、好きにはなれない」というのが、女性の本音かもしれません。

一方、男性は一緒にいる時間が多ければ、とくに好意をもっていない女性でも、好きになってしまう人も少なくありません。男性が、やたら長く会話しようとする、一緒に帰ろうとする、家まで送りたがる、などの言動がみられたら好意を持っている可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.