恋愛情報『意外過ぎ!男性が、実はされたら嬉しいこと4つ』

2020年9月30日 14:45

意外過ぎ!男性が、実はされたら嬉しいこと4つ

男性が喜ぶこと、されたら嬉しいことと言われると、「癒す」「美味しいものを作る」のようなイメージがあると思います。

ところが男性にアンケートをとってみたところ、「え? そんなことが嬉しいの?」と意外な答えが出揃いました。

結果より男性からの支持が高いものを集めましたが、どれも日常の中で取り入れることができる簡単なことばかりですので、ぜひためしてみてください。

意外過ぎ! 男性が、実はされたら嬉しいこと4つ


■ 褒められる

「『カッコいい』とか『すごい』と言われるとやっぱり嬉しい」(29歳/整体師)

「褒められた言葉は、夜寝る前に思い出してニヤけてしまう」(26歳/インストラクター)

「思ってもないのに言われても嬉しくないから」なんて言う人もいますが、やはり単純に「褒められる」ことは嬉しいようです。

「わあ!」とテンションを上げて言うとわざとらしいので、さりげなく「かっこいいな」「すごいね」「さすが!」と会話の中に混ぜてみると良さそうですよ。

■ さりげないボディタッチ

「こちらから触ることはまずないので、不意に触れられるとかなり嬉しい」(29歳/IT関係)

「顔は平静を装いますけど、当たったり触れたりすると内心喜んでます!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.