恋愛情報『だまされないで!簡単に「信じてはいけない」男性の言葉』

2020年10月16日 07:45

だまされないで!簡単に「信じてはいけない」男性の言葉

と宣言してくる男性も、前もって予防線を張っている可能性が大。

こまめに連絡を取り合わなくてもいいように、こういったセリフでごまかそうとしているのでしょう。

本当にマメではなくズボラな性格の男性なのか、ちゃんとチェックするようにしてくださいね。

■ 「彼女とうまくいってない」

「彼女とうまくいっていないと言って近づいてくる男だけは、絶対に信用しないようにしている。そんな言葉にだまされてたまるかって感じです」(31歳/女性/編集)

遊び人の男性や浮気相手を求めている男性がよく言いがちなのが、「最近、彼女とうまくいってないんだよね」というセリフ。

このセリフに乗せられてしまうと、男性は彼女とは別れないままで、結局はあなたが浮気相手になるだけ。

いくらその男性のことが好きでも、彼女と別れるまでは一線は越えないようにしないと、後悔する羽目にもなりかねませんよ。

■ 「君しかいないよ」

「『君しかいないよ』って真顔で言われて、その気になっちゃったことがあります。
結局、ほかに3人も女の人がいて、ただ遊ばれているだけでした…」(24歳/女性/美容師)

女性慣れや遊び慣れをしている男性は、平気で甘い言葉をささやくことができてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.