恋愛情報『夢中になっちゃう!男性が「溺れてしまう」女性の共通点』

2020年9月30日 20:45

夢中になっちゃう!男性が「溺れてしまう」女性の共通点

そのバランスを感じ取って、絶妙な距離感を保ってくれる女性には、男性は居心地の良さを感じるはず。

それとなく好意を示しつつも、深追いはせずに追いかけさせるようにすると、男性はどんどんあなたに夢中になっていくでしょう。

■ いいところで切り上げる

「会話をしたり、LINEをしたりしていても、いいところでスパッと終わりにする女性のことは気になっちゃう。もっと話したいという気持ちが湧き起こりやすいんです」(32歳/男性/広告代理店)

好きな男性とは少しでも長く一緒にいたいと思うでしょうが、やりすぎると嫌がられることになるだけ。

むしろ、いいところで思いきって切り上げたほうが、男性側が「もう少し一緒にいたい」と思うものです。

無駄にダラダラと過ごしたり話したりするのは、鬱陶しさを招きやすいので、あまりプラスには働かない行為でしょう。

■ 「味方」でいてくれる

「なんだかんだいって、いつも味方でいてくれる女性のことは、大事な存在に感じるようになる。そんな女性って、そうそういるものではないですからね」(30歳/男性/IT関連)

いつも自分の味方になってくれる女性のことは、男性も大切にしようと素直に感じるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.