恋愛情報『男性の血液型別!結婚したあとにあらわれる「彼の悪いクセ」とは』

2020年9月18日 17:45

男性の血液型別!結婚したあとにあらわれる「彼の悪いクセ」とは

結婚にはさまざまな側面があります。楽しいこともあるでしょうが、もちろん腹が立つこともたくさんあるでしょう。

付き合っていたときは、彼にそんな悪いクセがあるなんて思ってもみなかった……!と感じることも少なくありません。

そこで今回は男性の血液型別に、結婚したあとにあらわれやすい「悪いクセ」をご紹介します。

男性の血液型別!結婚したあとにあらわれる「彼の悪いクセ」とは


■ A型男性は…いじけることが多い

落ち込んだときに励まし合ったり、盛り上がった気持ちを共有したりできるのは夫婦関係のよいところ。

しかし、どんなにポジティブな言葉をかけてもすべてネガティブな受け答えで塗りつぶしてしまうのが、多くのA型男性に共通する悪いクセです。

結婚後に、一緒にいても何かいまいち盛り上がらないな……と感じるようなら、もしかしすると、彼が喋るとき頭に「どうせ」をつけて話し始めることが多いからなのかも?

せっかくの楽しい気分を台無しにしないためにも、彼が否定をしたら「そんなことないよ」と言ってあげてください。

彼を調子に乗せることが幸せな結婚生活のポイントです。

■ B型男性は…感謝の一言がない

付き合い始めの頃のB型男性は、どんなことにも感動してくれる、一緒にいて楽しいタイプが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.