恋愛情報『男性の血液型別!結婚したあとにあらわれる「彼の悪いクセ」とは』

2020年9月18日 17:45

男性の血液型別!結婚したあとにあらわれる「彼の悪いクセ」とは

きっとあなたの話にも耳を傾けてくれるようになりますよ。

■ AB型男性は…あなたの話をあまり聞かなくなる

AB型男性は、もともと妄想癖があるタイプです。

結婚後は、その癖がよりひどくなっていく場合があるようです。

あなたの言葉に対しても、ぼんやりとした相槌だけでリアクションを済ませがちになるかもしれません。

いざというときにさえ、真剣に向き合うことができなくなってしまうことも考えられます。

こちらの話をあまり聞かないため会話が続かない、口ではやると言ったものの行動が伴わず結局何もせず終わる、といったことも頻繁になるでしょう。

一緒にいてつまらなくなったり、愛情が目減りして見えたりするかもしれません。そんなときは、自ら歩み寄って彼の趣味の世界に足を踏み入れてみましょう。

夢中になれるものを共有できれば、2人とも楽しく盛り上がれる夫婦になれるはずです。

■ 最初は衝突するかもしれないけど…

結婚は、異なる場所で生まれ育ってきた2人が同じ屋根の下で暮らすことを意味します。

違う環境で生きてきた者同士ですから、衝突することの方が多いかもしれません。

しかし、それはそのまま「学び」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.