恋愛情報『星座×血液型別で占う!周りの人にかわいがられる女性ランキング』

2020年9月29日 17:45

星座×血液型別で占う!周りの人にかわいがられる女性ランキング

少し自意識が強めだけれど、天才肌で博愛精神のある人という印象を持たれ、かわいがられるでしょう。

あなたの周りには、同じく想像力が豊かな人が集まるはず。

■ 7位…おうし座×O型女性

あなたには、ものごとを大らかに受け止めるパワーがあります。

そのため、周囲からはちょっとのことでは動じない、安心できる性格だと思われているかも。

人の心を解きほぐす才能もあるため、自然とあなたの周囲には優しい人が集まります。

■ 6位…おとめ座×A型女性

あなたは、粘り強く物事を貫徹させるパワーがあります。

感情を溜めこんでしまうため時々息苦しくなることがありますが、一生懸命でかわいらしい女性だと周囲からは思われているようです。

あなたの姿勢に呼応するように、周りにはちょっぴり不器用だけど情熱的な人が集まるでしょう。


■ 5位…ふたご座×O型女性

あなたには、枝を大きく広げる木のように、情報のアンテナを張りめぐらすパワーがあります。「知的好奇心が旺盛でかわいい女性」という印象を抱かれることが多そう。

会話をするときも楽しそうに生き生きとしているところが、あなたのかわいいポイント。

じっとしていると落ち着かないほど活動的なあなたの周囲には、楽しい人が集まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.