恋愛情報『星座×血液型別で占う!周りの人にかわいがられる女性ランキング』

2020年9月29日 17:45

星座×血液型別で占う!周りの人にかわいがられる女性ランキング

■ 4位…さそり座×B型女性

あなたには、深い感情を周囲へと伝えるパワーがあるでしょう。

隠れた底力があり、人間的な深みがあるキュートな女性だという印象を持たれるはずです。

慎重で、何をするにもじっくりと考える人から好かれやすく、ウマの合う人が集まるでしょう。

■ 3位…しし座×B型女性

あなたには、太陽のように周囲を明るくするパワーがあります。

そのため、周りの皆からは、どんなことがあってもくじけないキラキラしたかわいい女性に見えているでしょう。

あなたの笑顔は周囲に元気を与え、メロメロにしてしまうのではないでしょうか。

周囲には、あなたと同じように楽天的な人が集まります。

■ 2位…てんびん座×AB型女性

あなたは、子どものような新鮮な発想を生み出すパワーがあるでしょう

「どこからそんなことを思いついたの?」と周囲の人たちからもびっくりされ、かわいがられるようです。


あなたの芸術的な感性に共感して、想像力豊かな人が周囲に集まりそう。

■ 1位…うお座×O型女性

あなたはまさに「気は優しくて泣き虫」な性格。

また、周囲に尽くすパワーの持ち主でもあります。

たいていのことは頼られれば広い心でOKして、自分を犠牲にしてでも、相手のために頑張れるところがあるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.