恋愛情報『星座×血液型別で占う!彼女を放置しがちになる男性ランキング』

2020年9月20日 17:45

星座×血液型別で占う!彼女を放置しがちになる男性ランキング

お付き合いを始めたばかりのころは、2人ともワクワクするもの。

でも、長い付き合いになるとお互いの良い点も悪い点も十分に知って、まるで空気のような存在になってしまうことも……。

そうなると、とくに男性は相手をもっと知ろうという気持ちが薄れるのか、徐々に彼女を放置しがちです。

今回は、星座×血液型別から「付き合うと彼女を放置しがちになる男性ランキング」をご紹介しますよ。

あなたの彼は、どうでしょうか?

星座×血液型別で占う!彼女を放置しがちになる男性ランキング


■ 10位…みずがめ座×B型男性

みずがめ座×B型の男性は、「自分と他人」という境界がハッキリしている傾向があります。

かなり個人主義を大事にするため、恋人にも必要以上に干渉しないでしょう。

干渉しなさ過ぎてお互いが何をやっているかすら分からない、といった状況に陥ることも珍しくないようです。

そのまま自然消滅の危機が訪れてしまう場合も考えられるので、適度なスキンシップは必須ですよ。


■ 9位…おとめ座×A型男性

おとめ座×A型の男性は、あまり楽観的な方ではない傾向があります。

その性格が災いして、恋人にもネガティブな発言をしてしまいがち……。

本来ならどちらかが元気づけて楽しい雰囲気を保っていくものですが、あなたに元気がないときは2人で落ち込んでしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.