恋愛情報『星座×血液型別で占う!彼女を放置しがちになる男性ランキング』

2020年9月20日 17:45

星座×血液型別で占う!彼女を放置しがちになる男性ランキング

付き合い始めの頃は彼女からたくさんの発見をもらえるため、常にドキドキしています。

でも、価値観にズレが生じてくると「どうせ性格合わないしな」と投げやりな部分が現れそう。

恋人に対しても、関心がなくなった途端に火が消えたような仲になり、放置につながるパターンが多いようです。

■ 5位…いて座×B型男性

いて座×B型の男性は、お互い異なる点があるからこそ、一緒にいて楽しいと感じる傾向にあるでしょう。

しかし、その傾向もお付き合いが2年~3年と長く続くうち、かげりが見えてくるようです。

刺激のない付き合いが続くと、浮気心がムクムクと大きくなってくることもあるでしょう。

恋人の知らないところで、親しい女友だちと飲み会に参加している……と物理的に放置してしまうことがあるかも。

■ 4位…しし座×O型男性

しし座×O型の男性は熱くなりやすく、付き合う相手とは頻繁に衝突してしまう傾向にあるようです。


それは愛し合っているがゆえ、一生懸命分かり合おうとする気持ちの表れなのかもしれません。

しかし、付き合いが長くなっていくとだんだんその情熱もなくなっていき、ケンカの回数もめっきり減っていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.