恋愛情報『星座×血液型別で占う!彼女を放置しがちになる男性ランキング』

2020年9月20日 17:45

星座×血液型別で占う!彼女を放置しがちになる男性ランキング

ケンカしないに越したことはありませんが、無関心から放置につながってしまう可能性も高くなりそうです。

■ 3位…かに座×B型男性

かに座×B型の男性は移り気で、興味の対象がコロコロ変わりがちです。

趣味や食べ物の好みが変化するくらいならそれほど問題ないのですが、異性の好みだとかなり厄介かも。

はじめのうちはラブラブでも、長い付き合いの末にほかの異性に目移りしてしまい、恋人を放置してしまうというトラブルがあるかもしれません。

■ 2位…さそり座×O型男性

さそり座×O型の男性は、思い込みが激しい傾向にあるようです。

付き合い始めの頃は「この人しかいない!」とばかりに燃え上がって2人の関係は大いに盛り上がるでしょう。

しかし、お付き合いが長くなるにつれ恋の炎が下火になり、甘い会話もなくなっていきかねません。

かといってドライな態度や厳しい言葉で接すると、何よりも雰囲気を大切にしたい彼はあなたを放置し始め、フェードアウトしてしまうかも……。


■ 1位…うお座×A型男性

うお座×A型の男性は、実はかなりの寂しがりや。

一緒にいるはずなのに孤独感を感じてしまいがちです。

その思いが年月をかけて蓄積されると、彼は「付き合っているはずなのに寂しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.