恋愛情報『好意が隠し切れない!男性がLINEで出している「脈ありサイン」』

2020年9月21日 11:45

好意が隠し切れない!男性がLINEで出している「脈ありサイン」

好きな女性のことは色々と考えてしまうので、気になることもたくさん出てくるものです。

だからこそ、LINEで話しているときなどにも、ちょこちょこと探りを入れたりしがち。

特に、恋愛に関連する質問をさりげなくしてくる男性は、あなたを恋愛対象としてかなり意識している可能性が高いでしょう。

■ 基本的に「肯定的」である

「当然ではありますが、好きな女性に対して否定的なことはほぼ言わないですね。むしろほめることが多いかも。絶対に嫌われたくないので、マイナスなことは言わないようにしてます」(28歳/男性/WEBディレクター)

全体を通して、基本的に肯定的な姿勢でいてくれるというのは、脈ありサインと考えていいでしょう。

あなたの意見に共感をしたり、あなたの考えを認めたり、ときには背中を押すようなことを言ったり…。

そういう言動が多い男性は、あなたに対する好意や愛情が溢れ出ている状態だと言えますよ。


■ 自分からは「終わらせない」

「好きな女性とはいつまででも話してられる。ずっとLINEをしていたくなるので、自分から終了させることはあんまりないかもしれません」(28歳/男性/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.