恋愛情報『そうだったんだ…男性が見せる、わかりづらい「脈アリサイン」3つ』

2020年10月23日 20:45

そうだったんだ…男性が見せる、わかりづらい「脈アリサイン」3つ

■ 2.素っ気なくてもLINEを丁寧に返してくれる

気になる人からのLINEは大事にしたいもの。

仕事の合間を縫って、一刻も早く返事をしたいときもあれば、仕事が終わって落ち着いてから、ゆっくりと返事をしたいときもあるでしょう。

いずれにせよ、注目したいのは返事の誠実さです。

会話がどれくらい弾むかも大事ですが、素っ気なくても内容に対して丁寧に返してくれるなら、脈アリ度は高いですよ。

もともと男性は筆不精な人が多いですから、さほど気にかけていない相手には返事が疎かになりがち。既読スルーすら珍しくないはずです。

あなたのLINEに彼がどんな返信をするのか、気にして見てみてください。

■ 3.好みのタイプだと伝えてくる

気になる人というのは、彼が好むタイプにマッチしているもの。


たとえばビジュアルやスタイル、性格、考え方などです。

本命相手ほどアプローチに慎重になるのは男性も同じです。

軽いナンパ感覚で「俺の好み」と言うときには本気度はあまり高くないでしょう。本命を前にしたときは、「〇〇さんは、どんな人がタイプ?」「俺と〇〇さんってタイプ似ているかもね」と、それとなくアピールしてくることが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.