恋愛情報『大事にしたい!男性が「真剣に交際しよう」と感じる女性の特徴』

2020年9月17日 18:45

大事にしたい!男性が「真剣に交際しよう」と感じる女性の特徴

そうやって信頼関係が築けたら、「真剣に交際したい」という気持ちが芽生えるのは自然なこと。

疑いではなく信用から入り、心を開いて自分をさらけ出していくと、男性のあなたへの信用度は高まりますよ。

■ 「背中」を押してくれる

「色々と悩んでいたときに、親身になって話を聞いてくれたのが今の妻でした。本当に助けられたので、大切にしたいと思うようになりましたね」(30歳/男性/調理師)

いつでも自分の味方でいてくれる女性は、男性にとってとても心強い存在です。

さらに、悩んだり迷ったりしているときに、そっと背中まで押してくれたら、かけがえのない女性という認識にもなるはず。

一番身近な味方になれたら、「ずっと一緒にいてほしい」と男性から強く思ってもらえるようになりますよ。

■ 「真剣さ」が伝わってくる

「真剣に思われていると、こっちも真剣に思うようになる。中途半端なことはしてはいけないなって、自分の中でもきちんと決心がつきますね」(28歳/男性/アパレル)
女性が真剣に自分のことを思ってくれているのが伝わってきたら、男性もスイッチが切り替わるもの。


「自分もちゃんとしなきゃ」とか「裏切ることはしたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.