恋愛情報『本気のサイン!男性が「愛している女性」にだけすること』

2020年10月14日 19:45

本気のサイン!男性が「愛している女性」にだけすること

「こんな家庭を築きたい」とか「いずれはあんな家に住みたいね」などと、ふたりの将来の話をよくしてくれる男性は、一緒にいる未来図をもう描いているのでしょう。

ちゃんとあなたもそれに応えて、一緒に将来のプランを練ることができたら、より大きな幸せを感じられますよ。

■ 少しでも「時間」を作る

「どんなに忙しくても、本気で好きな女性のためなら時間を作ります。ふたりで過ごす時間は、何よりも大事なものですからね」(32歳/男性/不動産)

仕事が忙しくて大変なときでも、なんとかして会おうとしてくれる。

それは立派な男性の愛情表現ですし、ふたりの時間をとても大切に思っている証でもあります。

ちょっと顔を見るためだけにわざわざ来てくれたり、少し話すだけでもうれしそうにしてくれたりするのなら、それだけあなたへの思いが大きいのでしょう。

■ 「大事なこと」を共有する

「大事な女性には、色々なことを話したいし、自分にとって大事なことは共有しておきたい。知ってほしいという気持ちが強くなるかも」(28歳/男性/エンジニア)

重要な話や大体のスケジュール、仕事で起こった出来事など、大事なことを常に共有してくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.