恋愛情報『ずーっと大切にしてくれる! 交際が続きやすい男性』

2020年10月19日 07:45

ずーっと大切にしてくれる! 交際が続きやすい男性

「今日は○円でいいよ」などと、スマートに金額提示をしてもらえたら、とても気が楽になりますよね。

あなたが多く支払うことになったとしても、「小銭無くてさ」なんてスマートに言われたら、気楽にお会計を済ませられるでしょう。

こういった男性なら、きっと他の部分でも、センスがいいはずです。

■ デート先に応じて服装を気遣ってくれる

デート先に応じて服装を気遣ってくれる


デートするなら、いちばん可愛い自分を見せたくなるでしょう。

でも、デート先によっては「失敗した~(汗)」という服や靴もあるかもしれません。

そんなとき、気遣いのできる男性は、女性の事情を考えて、服装の面でも優しいひと言をくれるはず。

「ちょっと寒いから、羽織るものがあったほうがいいかも」や、「今日は歩きやすい靴がいいかもしれないね」など、ひと言気遣ってくれる彼氏なら、安心して一緒にいられますよね。■ よく聞いて一緒に考えてくれる

よく話を聞いてくれる人。


やっぱりこれが、いちばん大切なことかもしれません!

話を聞いてくれる男性は、女性に対して共感するのも得意な傾向です。

相談を持ち掛けたときも、自分の価値観で勝手に解決策を押し付けるのではなく、「じゃあ○○する?それとも○○かな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.