恋愛情報『意外かも!男性が本命彼女にしかしない話題とは?』

2020年10月24日 20:45

意外かも!男性が本命彼女にしかしない話題とは?

「カッコ悪いと思われるかもしれない」という不安がありつつも、本気で好きだからこそ、恐れている、怖がっているという気持ちを受け止めてほしいと感じているはずです。

たとえば、「オレって嫌われているのかな……」や、「まわりからどう見られているかすごく気になってしまう……」などと打ち明けてくれるかも。

「わかる!不安だよね!」と共感してあげたり、「○○くん優しいからだよ。そんなところが好きだよ」と褒めてあげたりすれば、彼はもっと一緒にいたいと思ってくれるでしょう。

■ 将来の理想を尋ねる

男性は本命女性には、「結婚」「出産」「仕事」「家庭」など、将来の理想を話したくなるはず。

こうした将来の理想が、あなたと同じなのか、お互いが「いいな~」と思える未来なのか。

もちろん、ストレートに聞くのは抵抗があるので、「こういう10年後だったらいいよね?」という聞き方をすることも。

日ごろから彼との未来を妄想していれば、彼から不意に質問されたときに、ふたりの絆を深められるかもしれませんね!■ 本心を語って信頼関係を!

もし、それほど真剣に考えていないお相手なら、単にラブラブな雰囲気を楽しめられれば、それでOKかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.