恋愛情報『惚れてまうやろ!女子の無意識な仕草にグッと来た瞬間』

2020年9月28日 09:45

惚れてまうやろ!女子の無意識な仕草にグッと来た瞬間

■ 肩を寄せてスマホを見せてくる

「女友達とふたり、お酒を飲んでいると、だんだん酔いも回って来たころ。最近SNSでしつこくメッセージを送ってくる男性について相談され、そのメッセージ画面も見せてきたんです。

スマホを見せるとき、腕を伸ばして見せてくるのではなく、体をググッとよせて、肩が触れ合い、体が密着する感じになって……。お酒も入っていたからかもしれませんが、結構ドキドキしましたね……!」(32歳・男性・フリーランス)

女性からのボディタッチは、たとえ恋愛感情がない女性からでも、不意にくるとドキッとしてしまうもの。

お酒の席など、ちょっと大胆な仕草が許されるなら、仕掛けてみるといいかもしれません。

■ 仕事オフモードでダラーっと……

仕事オフモードでダラーっと……


「女性の先輩と外回りの営業をして、厄介な顧客の相手も終わり……。ストレス発散でカラオケに行こうということになりました。

部屋に入り、エアコンをつけ、スーツの上着も靴も脱いだ先輩は、『疲れたよ~!』っと、ソファにごろ~ん。
脚をバタバタさせたり、テーブルに手と顔をおいて愚痴をいったりする姿が、いつものシャキっとしてる先輩とのギャップで可愛く見えてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.