恋愛情報『男性が「かわいすぎる!」と喜ぶかわいい甘え方4選』

2020年10月17日 07:45

男性が「かわいすぎる!」と喜ぶかわいい甘え方4選

彼氏や気になる彼から「可愛いな~」と思ってもらえたら嬉しいですよね。

男性が女性を可愛いと思う代表的な言動は「甘える」こと。

でも、可愛く甘えるって、意外と難しいですよね。ぎこちないのも恥ずかしいし、ぶりっ子にはなりたくない……。

そこで今回は、男性が「かわいすぎる!」と思わず心で叫んでしまうような言動を紹介します。

男性が「かわいすぎる!」と喜ぶかわいい甘え方4選


■ 正面で「おねがい!」をする

なにかをお願いするとき、どんな仕草をしていますか?

実は、このお願いをするときに「可愛い」と思ってもらえるチャンスがあります!

ただ並んで歩いる、隣に座っているときに、横からお願いをするのではなく、彼の正面に移動してお願いをしてみましょう。

「おねがい!」と手を合わせて見つめる姿に、多くの男性がキュンとするはず。

わざわざそういう仕草を取ることで、本気度も伝わるので、彼がOKしてくれる可能性もアップできそうです!

■ スマホの画面を見せておねだり

「どこか行きたいとこある?」や、「なにか食べたいものある?」と聞かれたら、ただ言葉で伝えるだけでは勿体ない!

方法は簡単です。
スマホに「行きたい場所」や「食べたいもの」の画像を出して、口元を隠す感じで、相手に見せてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.