恋愛情報『本命間違いなし!男性が本気の相手にしかしないこと』

2020年9月17日 19:45

本命間違いなし!男性が本気の相手にしかしないこと

たとえば、「病院に送って行こうか?」や、「なにかオレにできることがあれば、遠慮せずに言ってね」など、細やかな気遣いも見られるでしょう。

もし、病院に送って行っても、あなたの体調が心配だったら、診察が終わるまで待っていてくれるかもしれません。

そんな本命サインが見えたなら、おもいっきり彼を頼ってくださいね。

■ 忙しい時期でも自分から連絡する

彼が出す本命サインは?


自分のスケジュールに余裕のあるときだけ、彼がデートに誘ってくるなら、本命サインとは言えません。

本気で惚れているなら、仕事が忙しくても、体調が悪くても、あなたの声を聞きたいと思うはずです。

いくら仲の良いカップルでも、たまにはすれ違うことだってあります。

ケンカをして空気が悪くなっても、本命彼女に対してなら、すぐに連絡を取って、解決しようとするでしょう。

「絶対に手放したくない!」という気持ちがあるからこそ、彼のほうから連絡を取ろうとするのかもしれませんね。


■ 彼女のために泣いてくれる

「男は人まえで泣くなんてみっともない」とか、「安心して頼られる男でいたい」とか、そんなプライドを持った男性でも、本命彼女のまえでは弱気になることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.