恋愛情報『脈アリの証!男性がもっとあなたを知りたいときに使う言動』

2020年9月28日 20:45

脈アリの証!男性がもっとあなたを知りたいときに使う言動

いろいろなジャンルの動画を見せれば、相手の女性が何に興味があって、どのようなものに良い反応を示すかを探れます。こうして、相手を知ろうとする行動こそ、脈アリ言動!

興味のあることや、好きなことは、ハッキリわかるような反応を示してあげるのがよさそうです。

■ 辛かった病気やケガの体験を話す

脈アリサインを見極めるには?


女性特有の優しさも、男性に幸せを感じさせるもの。

男性の多くは心のどこかで、女性に母性的な優しさを求めています。

こういった背景から、自分が経験した辛かった病気やケガなどの体験を話し、相手の女性がどれだけ同情・心配をしてくれるかを試すこともあるようです。

男性側も、「いま、元気ならそれでいいじゃん!」という軽い感じなら脈ナシだと感じますし、深く同情してくれるなら嬉しくなるもの。

もし、あなたに深く同情してほしいと期待するような話題が出たら、それが脈アリの証拠!思いっきり同情して、「今は大丈夫なの?」→「よかった~!」と、ホッとした笑顔をみせてあげるとよさそうです。

■ もし○○だったら~を話す

会話の中で「もし○○だったら」という話題がよく出るなら、それは脈アリかもしれません。


知り合って間もなく、相手のことを良く知る機会が少ないとしても、過程の話をすれば、相手の価値観や考え方を知ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.