恋愛情報『騙されないで!脈アリに見えて脈ナシの男性の行動』

2020年9月22日 20:45

騙されないで!脈アリに見えて脈ナシの男性の行動

■ とりあえず毎回奢ってくれる

「デートをすると、いつも奢ってくれる人がいます。ほしいものもおねだりしたら買ってくれるし、デート中もすごく雰囲気がいいんですけど、脈アリ確信してもいいでしょうか!?」(25歳・女性・会社員)

「自分のためにお金を使ってくれる=気がある」と思ってしまいそうですが、お金だけでは脈アリを判断するのは少し危険です。

相手がただお金持ちという場合もありますし、女性には奢るのが当然という人もいますし、中には「デート料金」や、楽しく過ごせた「お礼」のようなものと考える男性も。

しっかり話を聞いてくれるか、こちらの事情を確認して行動してくれるかなど、お金以外のところでも愛情を感じられるか、確認してみましょう。

■ デート中の写真をSNSに投稿

「食事に行くと、毎回その写真をSNSにアップしているようです。私は手だけ映ってますが、デートの写真なのはわかりますし、彼も本気で付き合う気があるってことですかね?」(20歳・女性・大学生)
「○○で素敵な女性と○○をいただいてます」など、デートだとわかる写真を、自身のSNSにアップしていると、「そのお相手、実は私なの!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.