恋愛情報『無意識なのに目で追っちゃう!男性好みの女性ファッションポイント』

2020年12月3日 16:50

無意識なのに目で追っちゃう!男性好みの女性ファッションポイント

男性ウケを意識するなら、華奢なアクセサリーがおすすめです。

シンプルで可愛く、清潔感があります。とくに腕につけるブレスレットは手首の動きに合わせて揺れるのでお勧めです。

■ ユニセックスなデザイン小物

ユニセックスなデザイン小物


「女子の可愛い」の感覚がわからず、理解に苦しむ男性も多いです。

可愛いいアイテムやキャラものよりは、ユニセックスのシンプルなデザインのほうが、男性も「かっこいい」「センスいい」と注目しやすいです。

特に財布や腕時計は、シンプルなデザインのものが男ウケしやすい傾向にあります。

男性的にも見えるものを持っていることでシャープな印象になり、また腕時計などは女性の手首を華奢にみせてくれる効果が。

男性の関心を引きやすいユニセックスのアイテムは、会話のきっかけになることもあるので、押さえておきたいアイテムです。
■ 男ウケのコツはシンプル×上品!

女性らしいものを身に着けてさえいれば男ウケするとは限りません。

ポイントは男性にとってセンスがあるかどうかです。シンプルかつ上品を基準選んでみましょう。

彼が注目するアイテムを取り入れることで、距離を縮めるきっかけづくりができるはずです!

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.