恋愛情報『星座別・男性を虜にする「魅惑のモテ女子」ランキングTOP5』

2020年9月2日 06:00

星座別・男性を虜にする「魅惑のモテ女子」ランキングTOP5

……案外心地良い

さそり座は、なにごとも深く追い求めてしまいがち。

男性の行動や発言をひとつひとつチェックするタイプ。

やり過ぎて煙たがられることもありますが、男性を立てて褒めるのもセットなのが魅惑的。

一緒にいると男性は案外心地良く、心つかまれるのです。

■ 2位かに座(6/22~7/22)

……身持ちが固そう

母性愛が豊かで人を愛することに生きがいを感じる、かに座。

しかし、自己防衛本能が強いために、ちょっとやそっとでは男性に心を許しません。

その身持ちの固さは「自分だけに尽くしてくれそう」と、男性の妄想をかき立てます。

魅惑的で心つかまれる女性なのです。


■ 1位うお座(2/19~3/20)

……何があっても味方なところ

うお座は、誰かに恋することが大好きなロマンチスト。

彼とトラブルがあっても、あなたの心の中では彼のすべての行動が正しいこととなるため、彼を責めるなんて無理!その「何があっても味方」な気持ちはとっても魅惑的で、男性の心をつかむでしょう。

■ モテる女子は「特別感」がある

愛される女性は、男性にとって「この子は違う……!」と思わせる特別感があるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.