恋愛情報『恋愛に発展しやすくなる!男性が「話しやすいな」と思う子』

2020年10月23日 09:45

恋愛に発展しやすくなる!男性が「話しやすいな」と思う子

男性と話が続かず、チャンスがあってもモノにできないことってありませんか?

でもちょっとしたポイントを意識するだけで、スムーズな会話がしやすくなるもの。

そこで今回は「男性が『話しやすいな』と思う女子」についてご紹介します。

恋愛に発展しやすくなる!男性が「話しやすいな」と思う子


■ 愛嬌があり、優しそうなオーラ

「合コンひとつとっても、ニコニコしている子は話しやすいよね。逆に美人でもツンケンされたら、何を話したらいいかわからずオドオドしちゃう……」(25歳/販売)

私たちも職場に怖い、もしくは常に不機嫌な先輩がいたら、わざわざ率先して喋りかけようとは思いませんよね。

人とのコミュニケーションは会話からはじまります。だからこそオーラからして優しそうとか、「この子はキツイこと言わないんだよな」と思ってもらうのってかなり大事。

普段から愛嬌よくする。笑顔を心がける。
悪口や汚い言葉は使わない……などを意識することで、話しやすい女子に近づけますよ。

■ 興味を持ってくれる

「仕事や趣味の話をした際、興味を持ってくれると嬉しいですね。気付いたら色々しゃべっちゃう。逆につまらなそうにされたり、スマホをいじられたりしたら無理。心折れちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.